小国神社パートⅡ

まだまだ寒い日が続いてますね。
ちぇりーの散歩は夕方行くのですが、夕方6時過ぎの散歩はキツイ!

なのでお休みの日はゆっくりとお散歩~
先日小国神社へ行ってきました。

小国神社パートⅡ

              着いた?
  はい、着きました。

  ん~・・いつものコースはちょっとヒンヤリ気味・・・汗


小国神社パートⅡ

  人もいないし、のーんびりと森林浴も楽しんできました。

小国神社パートⅡ

 ちぇりーの為にとおもって来たけど、木のいい香りで私もリラックス花

小国神社パートⅡ


  こんな急斜面もちぇりーはスイスイ。
  ママはサンダルだし・・・やめときます。

小国神社パートⅡ

  この先ってどうなってんだろ??娘が『行っちゃだめだよ』っていうけ     ど気になるな~

小国神社パートⅡ

        おーいダックスちゃーん コッチダヨー
   

   ちょっと寒かったけど春の気配アリ。
   梅の花ももうすぐ咲きそうでした。
   早く春になぁれ~~花

小国神社パートⅡ

      やっと正面の写真じゃん
ちぇりー氏よ。
君のせいでこれしかなかったのだよ。
 


この記事へのコメント
こんにちわぁ☆

お散歩☆寒いですよね(>_<)ちぇりーくん 車酔い無いのかなぁ?

やっぱり もみじにも 似てるね(*^o^*)

我が家は ポメの チロルが 夜遅くに ワンワンなくので 夜の10時~12時の 間に お散歩に 行くようにしてます(>_<)
たまに 夕方に切り替えますが(^_^)v
Posted by もみじママ☆ at 2012年02月23日 13:25
もみじママ☆さん

こんばんわ。

散歩が寒くていつも少ししかできないんですよぉ・・

車酔いはあります。10分が限度でそれ以上は嘔吐しちゃいます。
でも 車好きなんですよ~

もみじちゃん 似てますよぉ
一族ですから~~^^

夜のお散歩はメッチャ寒そうですね~~
夏の夜のお散歩は好きなんだけどな~
Posted by ちぇりーままちぇりーまま at 2012年02月26日 00:06
ちぇりーままさん、おはようございます~
小國神社の周辺には、このように散策できるようなところがあるのですね。とても静かそうで、いいですね。

その小國神社には、私は1月の最も混んでいる時季に初詣に行っただけなので、違う風景に見えます。
Posted by 白黒茶々 at 2012年02月29日 08:21
白黒茶々さん

こんばんわ。
ここはワンコを連れてる人もたまに見かけます。
とてもすがすがしいので、箔くんを連れてお出掛けしてください(*^_^*)

春の小国神社もすてきですよ。
しかし ここにイノシシの檻がありましたのでご注意を~w
Posted by ちぇりーままちぇりーまま at 2012年03月03日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小国神社パートⅡ
    コメント(4)