あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

あけましておめでとうございます
          本日のちぇりーさん♪

1月6日ちぇりーの目の診察をしてきました。

状態は悪くないそうです。よかった~~~~(*^。^*)

眼薬を強いステロイドから弱いものに変更して、2種類だった眼薬も1種類になりました。

しかし体重が5月より2キロも増えてしまい今6.9キロです。

お正月は二人でダラダラしちゃったし、オヤツも食べすぎちゃったかな。
ちょっとダイエットせねば・・・

まず・・・
ドライフードに缶詰をトッピングしないと私を見上げて、そのあと冷蔵庫を見て指示をするのでしばらく従っていましたがこれをやめます。
でもドライだけでは食べないので、ワンコ用のふりかけをトッピング。

初めは見上げては「は?」みたいな感じでしたが今は完食ですキラキラ

さて、去年の写真ですがこのニャンコ、弟夫婦に保護された子なのですが大雨の日、林の中で見つけたそうです。
園芸肥料袋のなかにさらに、コンビニの袋に入って居たそう。口は縛ってありました。
奥さんがたまたま家にいて声が聞こえてきて見つけそのまま病院へ。
強運ですね~~~あけましておめでとうございます


1歳になった我が家の黒猫コーラが興味しんしん。コーラも大きくなったなぁ・・
あけましておめでとうございます
     それ・・なんでちゅか?

あけましておめでとうございます
        あれはな、ちぇりーのオヤツなんだよ


コーラって顔でけぇ。

ということで、今は東京ですくすくと育っています。

無駄な命なんて無くなりますように。










この記事へのコメント
チェリーくん、状態が落ち着いていて本当によかったですね。
このままいい状態が続くことを祈ってます。
しかし・・・増えても体重軽いなぁ。。。

かわいい猫ちゃん、ホント強運の持ち主ですね^^
全てが尊い命。粗末にされることが亡くなって欲しい。
Posted by うみ at 2013年01月12日 21:15
チェリーちゃん、落ち着いててよかった。
写真の目も、イイ感じな表情に見えます。

体重、今がベストでは?
5月は少なすぎだと思いますよ。
マサムネ、7kgくらいって言われてたので、チェリーちゃんも同じだと思いますよ。
現状維持でいいんじゃないかな?

マサムネは…8kgだけど(汗)

猫ちゃん、生きててくれてありがとう
そして、見つけてくれてありがとう
Posted by コロたす at 2013年01月20日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(2)