ランチ

今日は前の会社の人と浜松の河瀬さんでランチ!

平日は980円らしいが今日は日曜日なのでありませんでした。
私達が頼んだのはカキフライ定食( ´艸`)


このボリュームで1200円!!
御飯はおかわり自由だそうですが、ムリでした(/_;)
今度は平日に行きたいな~

さて今日のちぇりーさん。
先週からお腹を壊してましたが昨日から治りました。夜中に何回も起きてシートを交換したりお尻を拭いたりで寝不足でしたがやっと今週からグッスリ眠れるわ~(≧∀≦)



ちぇりーもなんだか眠そう☆
ワタシの布団にくるまってマジ可愛い~(*^o^*)



この記事へのコメント
かわいすぎるぅ

お布団に くるまって 顔だけ出してる姿 大好きなんです(*^o^*)

お腹治って良かったね\(^ー^)/
Posted by もみじママ☆ at 2012年03月24日 00:17
もみじママ☆さん

こんばんわ!

なぜかこの日このポーズを決めてくれたんです。
やたら布団が好きで昼間はほぼ私のベットで寝てるみたい☆

お腹は治りましたよ。
でも弱いの~~(>_<)
Posted by ちぇりーままちぇりーまま at 2012年03月25日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ
    コメント(2)