台風

今日は午前中の用事を済ませ、帰り道ホームセンターへ行きました。

ワイパー、雨が降ると前が見えにくかったんです。

台風が近付いてるらしい。

台風

    なんか風つよくね?    byちぇり

私のお休みは今日明日。なんとしてでもワイパーのゴムを交換しなければ・・・買い物にも出掛けられないし・・・(多分家から出ないけど)雷と強く思ったのです人差し指
もっと早くやればいいのにねぇ・・・

店を出ると大雨雨でしたが家についてしばらくすると止みました。
初めて交換したけど5分くらいで完了です。
以外と簡単!費用も両方交換で¥1120でした。

会社のBOYSにやって貰おうと思ったけど自分でできちゃったニコニコ

そして夕方はまたまた小国神社へ~チェリー

途中、母の御使いでこんにゃく屋へ寄りましたが、雰囲気が・・・涙

明日食べます汗

そして到着~


台風

    ママ、着いた???

到着したのが4時半くらいでした。

歩いて行くと薄暗くなって、ちぇりーは行きたくなさそうな感じ。

でも水遊びはしましたよ~ 笑


今度、暑い日があったらここで遊ぼうかな?という深みを発見!


台風

お魚もピョンピョンしてました。
次のお休みがいい天気だったら来ようかな~チェリー


この記事へのコメント
お行儀のいい座り方のちぇりくん、かわいい〜♪
きんちょーして耳倒してる?骨型チャームがお似合いね。
Posted by うみ at 2011年09月01日 20:34
ちぇりーままさん、おはようございます~
このところの天気だけではなく、今回の台風も油断できませんよね。どうか早めに退散してくれますように~

ちぇりー君、助手席でおとなしく座っていて、エラいですね。
小国神社の流れも涼しげで、暑い日になったらこちらに浸かりたいです。
Posted by 白黒茶々 at 2011年09月02日 08:12
うみさん

ちぇりは車に乗って『ちゃんと座っててね』と言うとこんな感じです。
耳を倒してるのは緊張なんですか~

川を見てこの表情です。怖かったのかな?笑
チャームはよく毛に絡まってます・・・



白黒茶々さん

こんばんわ~
台風の進路が変わったようですね~
各地で被害がないことを祈ります。

ちぇりは我が家に来たときから落ち着きのあるおとなしい子でした。
私が言うのもなんだけど、いい子なんですよ~^^

小国神社はいいですよ~
オススメです^^
Posted by ちぇりーままちぇりーまま at 2011年09月02日 23:16
耳を倒すのは嬉しいとき、甘えたときもあります♪
そのときは大概笑顔です。
怖いとき、不安なときも後ろに倒すみたいです。
Posted by うみ at 2011年09月03日 01:45
こんにちは☆

台風…風は強いし 雨は叩きつける感じで怖いですよね(>_<)

ちぇりーくん
もみじも同じ骨型のピンクですょ(*^o^*)

でも 首輪付けてなくて(^_^;)毛に 絡まって(^_^;)
今 首輪探し中なんです♪
昨日 もみじの お尻全体の毛と 尻尾の毛を まぁ~るく 自分でカットしちゃいましたぁ☆
今日は全身しようかなぁ♪
Posted by もみじママ☆ at 2011年09月03日 10:03
うみさん

そうなんだ~
気にして見るとそのときの気持ちがわかりやすいですね。
あの時どうだったんだろ?今度じっくり観察してみます^^

ありがとうございました~






もみじママ☆さん

台風は大丈夫でしたか?気をつけてくださいね。


迷子札もみじちゃんとお揃いですか!
ピンク似合いそうですね

首輪嫌がるのかな?ちぇりーも首輪を探してて昨日ネットで見つけましたヨ。

細い首輪だと毛が絡まってしまうので革の首輪にしようか悩みちうw
カットが完成したらもみじちゃんの写真みせてえぇ~
Posted by ちぇりーままちぇりーまま at 2011年09月03日 23:22
こんばんは☆

一応完成しましたよぉ♪
アップしてあるから 見て下さいね☆
厳しい評価待ってまぁす♪
Posted by もみじママ☆ at 2011年09月04日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風
    コメント(7)